人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修了生の声②


自分がやりたい事、
理念がはっきりしました。
気づくきっかけを頂けた。
また、上司を始め周りの人とのコ
ミュニケーションを取る際に
相手の性格タイプを考えながら
接すしスムーズな関係を
築くのに活用できるようになりました。

自己理解、人間関係を
円滑にしたい人に是非オススメです!

==========================

自分が気づいていない価値観や
軸を見つけたい方にぜひお勧めします。

降幡講師の
受講生それぞれに寄り添うスタイルは、
今まで色々な自己研鑽の経験がある方にも、
そうでない方にも新鮮な気づきを与えてくれます。
また、同期受講生からのフィードバックは、
自分の思い込みや
ヘンなこだわりから
優しく解放してくれる助けになってくれます。

色々考えて
どうしたら良いか
わからないモヤモヤから解放されて、
新しい一歩を踏み出したい方、
自分の視界が変わるあっという間の
3ヶ月をぜひ体験してください。

==========================


程よい受講人数で、
毎回様々な気付きがありました。
共に講座を受けた仲間たちに
引っ張ってもらったこと、
そして月一回の講座の他にも
講師の方のサポートがあり、
背中を押してもらうことで
課題をやり切ることができました。
とても貴重でありがたい時間だったと感じています。
ありがとうございました。

キャリアだけでなく、
自分の人生について考え、
自分で答えを導き出すことができる講座です。
ひとりでは煮詰まってしまうことも、
講師や仲間から多くの気付きを得ることができます。

==========================


みっちり自分自身と
向き合った3ヶ月でした。
本当にありがとうございました。
講座を受けた当初の
職場内の人間関係の悩みは、
自分・相手の特性を知ることで
すっかり解決出来るようになりました!

社会人としての
これからの不安に関しても、
講座を通して年上のお姉さん達からの
沢山のフォロー&励まし
&アドバイス&経験を聞き、
自分ならではの特性が見え、
これからも自信を持って
突き進んでいこうと思えるようになりました。

自分の軸が見つかると、
生き方に自信が出ます。
自然とその軸に向かって、
自分の発言・行動が変わっていくと思います。
仕事・家庭・恋愛...
生き方に悩んでいる方!
是非とも受講してください(o^^o)
自分の軸が見つかると、生き方そのものが楽になります!

by pinkturquoise28 | 2021-09-01 14:34 | 修了生の声