人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【10/16(金)まで延長!】30分無料オンラインセッション

【10/16(金)まで延長!】30分無料オンラインセッション_b0396744_22433350.jpg

ご好評につき延長決定!!
~頑張り過ぎなあなたへ~
お仕事のお悩み聞いちゃいます
無料30分 オンラインセッション
(自分の強みや素質がわかるi-color診断つき)
いち早く自粛が始まった北海道
そして長引くコロナ禍
そんな中で一生懸命働く女性の皆さんは
悩みが尽きないのではないかと思います
同じく北海道で働く者として、
少しでも多くの女性に笑顔になって欲しくての
今だけの限定企画です!

■こんなお悩みないですか?

☑コロナ禍でこのままの働き方でいいのか迷い出した
☑上司・同僚・部下とうまくいかない
☑ずばり仕事やめたい…けど、どうしたら
☑自分になにができるのかわからない
☑自分がなにがしたいのかわからない
☑仕事と家庭の両立がツライ
☑とにかくモヤモヤする
☑敵がいる

まずは私とお話してみませんか?

■話すとこうなる!

モヤモヤの原因や気持ちの整理
あなたの心の声を拾って
まず何をしたらいいのかの気づきへのサポート
i-color素質診断による人間関係のコツもお伝え!


ーーーーーーーーーー
クライエント様の声
ーーーーーーーーーー
☑迷っていた気持ちが整理できました
☑前に進む勇気が出ました
☑やることが具体的に見えました
☑今のままの自分でいいんだと自信を持てました
☑心を丁寧に紐解いてくれて、小手先ではない説得力を感じました
☑自分には何もないと思っていましたが、そんなことなかった
☑美冬さんのポジティブが伝染しました

2回の転職を経て23年間民間企業に勤務
社内政治を乗り越え管理職となり
数字を残しつつ
全国的な人材育成にも携わっていた私が
お仕事のヒントをお伝えします!
※統計心理学「i-color」
アイデンティティカラー
生まれ持った素質を診断する
はぴきゃりアカデミーオリジナルツールです

お申込みはこちらから!

by pinkturquoise28 | 2020-09-27 22:42 | 無料セッション